スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 パワチャレちょこっと強化

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /24 2014
戦力が30ほど上がりました。


おまかせオペで守備S、その後ハイオペ成功といい感じだったん
ですがコツに泣きました。
結局無理やり特殊を取ったおかげで能力は80ちょっと、痛恨
だったのがアベヒを取れなかった事です。
佐久間のイベントが完走してればあと100は戦力上げられたなあ。
まあ上がっただけマシか。。。



今日はあと一人作って寝ます。
ハイオペ運使い切っちゃったでしょうしチケット&投票要員
かな。
私服むらさきは正直モチベがね・・・。
超有能でも彼女キャラは高レベルじゃないと恩恵薄そうですし
選ばれし10人以外はどうなんでしょう。


何か刺激が欲し~!@。@





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

