パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 フレンド整理のお知らせ
2014年03月26日 (水) | 編集 |
来週の土曜日昼時点で今日と成績・育成人数の変化がない人が
対象です。


もうパワプロ2013やってないのかな?って動きの人も何人か
いるので久々に整理します。
整理してフレンドリストに空きが出来たら再びフレンド募集
します。
複数きたらよく使いそうなキャラをセットしてくれている人
を優先します。
例えばN寝プロキャラとSR博士5なら後者って感じで。
そこは私も人間ですので・・・。
育成人数はそんなに気にしません。
600超えてる私の一番レベル高いキャラがSRカレン7ですしね。



今日も戦国で博士待ちつつエキスパ野手練習します。
一人目はパピヨンのストレートとドロップカーブをとらえ
ましたが得点がそのソロ2本だけで地方決勝敗退しました。
信長は結構むらっけがある気がするので2本打っても駄目な時
は駄目ですね。
出来た選手は2BBBCDB。
甲子園優勝すればオールB73くらいはいけそうですね。
そういや博士来なかったなあ。。。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
